top of page

シンガポールの電気分解による永久脱毛。 すべての肌の色や髪の色に適しています。

シンガポールの電気分解による永久脱毛。 すべての肌の色や髪の色に適しています。

電気分解は米国 FDA によって永久脱毛法として認められています。

HAIRFREESG - 素晴らしい顧客レビューと満足度を誇る受賞歴のあるスタジオ。カナダで製造された最先端のツールを使用しています。


(ELECTROLYSIS) ニードル脱毛は電気が流れる針を使用した脱毛方式で、毛根や毛乳頭を破壊することにより半永久的な脱毛を期待できます。

毛穴に細い針を入れて電流を流し、そこで発生した熱がダメージを与えるといった仕組みで、産毛や金髪、、白髪、濃い毛などを問わずにアプローチできます。また、肌の色も関係ありません。

さらにはデザイン性が高いのもおすすめポイントで、脱毛したい部位と脱毛したくない部位がある方には打ってつけといえます。


レーザーやフラッシュ脱毛とは違い、(ELECTROLYSIS) ニードル脱毛は針と電流でダメージを与えるのが大きな特徴です。

また毛根や毛乳頭を破壊するのも他にはないおすすめポイントで、発毛組織から破壊するので毛が生えてこなくなることを期待できます。

毛穴に入れた針に一瞬の電気を流し、発毛組織(毛根や毛乳頭など)を破壊した後、ムダ毛はピンセットでするっと抜けます。これをくり返すことにより、多くのムダ毛において永久脱毛を期待できるのが魅力です。

シンガポールのダウンタウンでコンサルテーションと Electrolysis のトライアルを受けに来てください! 住所: 18 Mohamed Sultan Rd、#02-01、シンガポール 238967 Reference: https://sasaki-iin.jp/






תגובות


bottom of page